このコンテンツの内容は『必殺仕業人』もしくは『必殺シリーズ』とは無関係です。絶対に。

キャスト  オープニングナレーション
放映リスト1  放映リスト2  放映リスト3  放映リスト4  放映リスト5
放映リスト6  放映リスト7  放映リスト8  放映リスト9  放映リスト10 
放映リスト11  放映リスト12 


第 61 話 あんたこの 地味ーペイジ をどう思う
 脚 本家 ステーシー ニコルソン
あらすじ:
主水、ジュリアナテクノを懐かしむ
「一仕業完全燃焼〜!ドーン!(喪黒福造で)」「日頃のご愛顧にお応えして、宇宙の会ではサマースペシャル殺しの競り大特価市を開催中ですウッキー!」「優雅なバッハ無伴奏バイオリンソナタの調べ(どう聞いてもあぶらだこの「ティラノの非告知」)で悪人どももうっとりなのー!」ますますゴージャスかつ多少バカっぽい盛り上がりを見せる仕業人X激闘編。しかしその盛り上がりを尻目に、ケロッグのハニーポンをつまみにカップ酒をあおって一人いじける主水。「ちくしょう、地味イズビューティフルなのによう…」ああ、美しき仕業人Tの地味な日々。画面はいつでもセピア色。まわりにいたのは全員貧乏人か、さもなくば囚人。仕事の内容も、飼ってた子犬だか子馬だかふかわりょうだか、なんかその辺の小動物がやられた恨みを晴らしてくれみたいな、そんなの。雨の降る日は仕事もせずにキャベツばかりをかじってた。横町の風呂屋でいつも私が待たされて、洗い髪が芯まで冷えて「冷たいね」って剣之介が…。四畳半フォーク風味な回想シーンでうっとりする主水。そこに、なんか地味な風情の男が通りかかる。「あれ?お前アストロ仕業人の…」「あ、はい、五(平畠啓史)です」「お前は『仕業人ガッツでやってみな〜』とか『ジャコビニ流星仕置!』とか騒がないの?」「いえ、僕ああいうの苦手で…」…地味だ!こいつ真性の地味だ!首から下は地味武男だ、キャッホー!IQ低い感じで大はしゃぎする主水。「ねえねえ、お前どんな殺し技使うわけ?やっぱ、橋掛人の新吉みたいな地味な技?相手の鼻と口に紙ねんどを詰めこむとか、それとも死ぬまでへちまタワシでなぐり続けるとか…」するとどっかから妙な機材を持ってきて、おもむろにセッティングしはじめる五。「BC拡散兵器だ!」「ギャアーッ!」しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - ステーシー - 
地味の怖さをあますところなく描いた、仕業人X随一のサスペンス編。幼稚園児が牛乳パックでこさえた小伝馬町牢屋敷のセットと豆電球一個のライティングで、仕業人ワールドの地味さ加減を完璧に表現した松野ニコルソンの職人芸が光る。登場人物の服装はTシャツをズボンにイン+ウエストポーチで、セリフは滋賀弁ですべて統一した演出も見事(方言指導・Gackt)。殺しのシーンでは今回もBC拡散兵器(織本順吉)が大活躍。地球に友好を求めて飛来したアンドロメダ星雲人5000人をスペースシップごと壊滅させた。BC拡散兵器、ダメ。ゼッタイ。
第 62 話 あんたこの シャンメリー をどう思う
 脚 本家 にしじま ニコルソン
あらすじ:
主水、オレンジジュースを頼む
「よーぞーよーぞーよーぞーよーぞー!ワンツー、スリーフォーよ〜ぞ〜ず!妖怪感謝よ〜ぞ〜ず!」ヴォーカル・鳥居耀蔵の懸命のシャウトが30人くらいの芝居小屋にこだまする。主催は筑前出身の粋な俳是ボギの進(オクムラユウスケ)一座の小屋。鳥居様は一人で客いじりに夢中、ベース片手に主水が舌打ち。「そこのユー!お前顔が(*´Д`)ハァハァの顔にそっくりだぜベイベー!」…明らかに他バンド目当ての人をいじる高等テクニックは、鳥居様の力量ではまだ無理じゃね?…予想外にその客(井原西鶴)、鳥居様からマイクを引っぺがしシャウト!「伊東美咲タソキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!」鳥居様激怒、「うっせえボケ!全員ひったてい!」かくて客は3人ほどに。しかしその中に鳥居耀蔵の命を狙う夢屋時次郎の姿が!あと二人はどう見てもおふうとアストロ仕業人の五だが(苦笑)。気持ちよさそうに自作詞作曲「ハードロック・蛮社の獄」を歌う鳥居様、スコープつきライフル風火縄銃で狙いを定める時次郎、おもむろにBC拡散兵器を準備しだす五、鳥居様の歌声にうっとり中のおふう…果たしてその結末は?しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - にしじま - 
鳥居耀蔵命を狙われるパターン。「そういわれて見れば仕業人4か5で鳥居様って死んだような気が」とつぶやいてしまい松野ニコルソンに画面はじで撲殺されるアストロ仕業人弐(関泰章)が不憫でならない。ラストシーン、地味な殺しのテーマ(初代仕業人殺しのテーマA)に乗って江戸中の人間がBC拡散兵器でばたばた倒れていく映像は多くの人のトラウマに。突然カメラマンの転倒とともに砂嵐になって終わる演出については「僕にはちょっと、わかりませんね」と、意味深な表情で山内ニコルソン談。
第 63 話 あんたこの 2000年問題 をどう思う
 脚 本家 スポント ニコルソン
あらすじ:
主水、一緒にしょんぼりする
「アタシの台詞…アタシの名台詞がとられましたよママン!」のっけから、なぐさめ主婦(ペギー葉山)相手に危険な主張でエキサイトするやいとや。何があったか知らないが、そりゃおめぇ自意識過剰ってやつじゃないか?なおも騒ぐやいとやの頭頂に、飛び降り自殺の若い娘(モロ師岡)が命中。よーし黙らせた、グッジョブ!「自殺なんかじゃない…娘は殺されたんだ!調べてくだせえ!」同心・ポレポレ左衛門(ウエンツ瑛士)にしつこく懇願するしょぼくれ親父(ムカイダーK3)を見て主水小躍りナイス地味顔!さっそく「宇宙の会」に勧誘だ。だがそのとき『ぱらぱぱーぱぱー♪』愉快げなトランペットの音色が響きわたる。なにこれ?人造人間とか来る?「人を呪わばあら不思議、怨み屋のドーンと逝ってみよう!」ゲー、同業者!慌てふためいた主水、『梅雨の仕業人キャンペーン・今ならもれなく低反発まくら(マギー審司)がついてくる!』と洗剤3箱を準備するが手遅れ。「怨み屋さん、娘の恨みを…娘を殺した貧乏を…いや世間を…愚かなる全人類(ばってん荒川)に鉄槌を!」「然るべく」越谷市AM9:00、草加市PM3:00、春日部市PM11:00、北埼玉郡AM2:00――全世界主要都市の上空で、巨大ZOXYDOLL(前田健)が滅びのときを告げる。人類の世紀は終わった、今日からぼくたちNewtype!しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - スポント - 
「松野ニコルソンはいつも素敵です。でも、貴州茅台酒をしこたま飲ませてみたらもっと素敵なんじゃないかしら?」少女(オーガスト・ダーレス)のピュアな願いをかなえた際の副産物として文京シビックセンターあたりでは語り継がれる作品。中盤、唐突に挿入される怨み屋(だるま二郎)の水着シーンは好評を博したが、それ以降の出演場面は何故かすべて後ろ姿&アフレコ(声:田の中勇)。アメフラシを思わせる触腕によって怨み屋がプールの奥底へ引き摺りこまれていく有名なNG映像とは多分無関係。
第 64 話 あんたこの 十三代目大和田獏登場 をどう思う
 脚 本家 スポント ニコルソン
あらすじ:
主水、禁じられた世界を覗く
ドーン!轟音(安田大サーカス)とともに、仕業人アジト(森本毅郎)は見知らぬ砂漠へゴートゥヘル。此処はいったい何処なんだ?いぶかしむ主水達のもとへ、おふうが朽ち果てた墓標(うつみ宮土理)を持ってくる。「はぴひる…マダムんむん…宮本和知…QQQのQ…山田邦子のしあわせにしてよ…!?」ゲー、鳥も通わぬTBSお昼枠(ロケ地:中田島砂丘)じゃないですか。どうやら、ネット局腸捻転現象が再発したらしい。こうなったらタモリ(森田童子)、みの(美濃部達吉)、NHK生中継事故(駿河学)の3人を倒すよりほかに生きていく道はない。恐怖の大仕事にとりかかる仕業人一同。「明日きてくれるかなー?」「…もう、明日なんか来やしねぇよ」セコ突き+BC拡散兵器のコンビネーションで、ふかわりょう(ふかわりょう)がいいとも復帰。タモリ撃破!「お嬢さん、何処から来たの…ニカラグア?さて、今日の特集はダイエット。ご飯に印玄(新克利)をたっぷりかけて食べ…食べるの?こんなに?やめてとめてやめてとめて…」みの撃破!「生中継ふるさと一番!今日は昔ながらの邪神崇拝が今ものこる蔭洲升(インスマス)に…ギャー!」生中継、勝手に自滅。「んーっ、ダメダメですっ!まだ強力な裏番組がっ!」「なにぃ、テレ東で『必殺仕業人V』再放送?よーし、次の標的は中村主水だ!」しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - スポント - 
このあと、仕業人V主水と激闘編主水がひたすらバク宙(仮面ライダーぽい効果音つき)を繰り返しながら死闘のすえ、友情が芽生えてがっちり握手。対消滅現象で太秦一帯を死の大地に変えてしまう愉快なエピソードを経て、捨三(渡辺篤史)の必殺技(明石家マンションを褒めちぎる)で腸捻転を解消し、激闘編一行は元の世界に帰還する。だが、あろうことかチャックウイルソン(切口涯)が荷物に紛れこんでいて…といった経緯は必殺仕業人V54話Bパート後のCM枠で放映済ゆえ、多くは語るまい。ようやく長年の謎が解けたと山内容堂公(佐野史郎)もご満悦。
第 65 話 あんたこの ワンセグ携帯で電話しか使わない人 をどう思う
 脚 本家 江戸のクロねこ ニコルソン
あらすじ:
主水、あぶりだされる
日本がもしも弱ければ黒船がたちまち攻めて来る…そう言い残して京都で別れたかつての仲間高野長英スプラッシュスター(恋野恋)の言葉を思い出した泣き節お艶(桜川ひめこ)。そしてその言葉が現実のものに。宇宙の彼方(夢のクレヨン王国)から地球征服をもくろむ凶悪艦長ペリー(きこうでんみさ)率いる宇宙艦隊が日本上空に出現したのだ。降り注ぐ火玉、舞い降りる鉄騎兵。お艶は、東海道五十三次「庄野」の絵が"宇宙艦隊からの攻撃にさらされる旅人たち"を示しており、広重が宇宙艦隊の到来を予言していたという驚愕の事実に気づいてしまう。がんばれからくり人!宇宙艦隊から地球を守るんだ!このままでは、地上波アナログ放送がデジタルに、女子アナがデジアナに変わってしまう…しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - さくらい - 
なにげに新必殺からくり人テイストな一本だが、以前行った「ぼくがかんがえた必殺仕業人V激闘編ストーリーコンテスト」の最優秀作を忠実に映像化したらこうなってしまった。ちなみに、今回空ヲ先生が描いた東海道五十三次の絵は、あぶるとバラの香りがするアロマテラビー仕様。そしてからくり人一行の旅の行程の解説は、水曜どうでしょうでおなじみ藤村ディレクターがいい声で担当した。なお、今回の宇宙艦隊襲撃により江戸ではみんな、やぶうち優タッチの顔になったことが、ラストの中村家コントで明らかになっている。
第 66 話 あんたこの バードマンがやってきた をどう思う
 脚 本家 スポント ニコルソン
あらすじ:
主水、大入道にナメられる
あいもかわらずBC拡散兵器が吹き荒れ、メシエ星雲人(和田勉)2億人の屍が累々と転がる江戸の街。「地味仕事…地味仕事…うーん」地味仕事の欠乏が原因で、ついに倒れてしまう主水。看病にあたったアストロ仕業人の六(カミソリヒトデ)までもが接触感染により全身の毛穴からマッシュポテトを噴き出す症状に。あー…あの葉っぱ(オオオニバス)が落ちるとき、俺ぁ…剣之介(トランプマン)とか貢(偽黄門)とかやいとや(大出俊)とかキツツキの五平(いかレスラー)なんかが待ってる処へ逝くんだなあ…。「旦那、旦那!ずんだ餅3個(地味に)、麦とろろセットご飯少なめ(地味に)、のり弁ちくわ天抜き(地味に)の、この俺が地味仕事を落札してきやしたぜ(地味に)」よぉ、ずんだ(放射能防護服着用)かァ…もうそのパターンにゃ騙されないぞ。で、仕事内容は?「おけら長屋(大杉漣)のネズミ駆除でさァ!」地味だねぇ、地味にもほどがあるねぇ、そりゃ仕業人じゃなくて助け人(表稼業)にでも依頼するべきケースじゃね?憎まれ口を叩きながらもスキップで長屋へ向かう主水。現地では、全長20mほどの巨大ネズミ(ルー大柴)がエレクトリカルな何かを吐瀉しながらハイペースで繁殖中。将軍の隠密・影十一ぐらい(ねずみっ子クラブ)が次々と屠られ、周辺の大気までもがジュラ紀の組成に変えられていく始末。「あー…前言撤回、こりゃ仕業人じゃなくてうらごろしチームとか呼ぶべきだわ」匙(スプーンおばさん)を投げる主水。この怖ろしい生物は、まだ日本にいるのです――あなたが信じようと、信じまいと。しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - スポント - 
『やいとやとずんだで、生きようと思った――たぶん。』のキャッチコピーが全足立区の涙を誘った作品。すっかり厭世的になってしまった主水が次々舞いこんでくる依頼(ヘルプデスク業務)を片っ端からサボったまま帰省先(ヒューストン)でゴロ寝生活、そこに「宇宙の会」から催促の電報(竹内力)がどしどし届いてギニャー!という後半の一幕は「液体人間の人権を守る会」(代表:ジョン・マルコビッチ)からの猛烈な抗議により、現在ではペロチュー夫人(片桐はいり)の出番を大幅にカットした不完全版でしか見ることができないのが残念無念。
第 67 話 あんたこの 行動力基本十か条 をどう思う
 脚 本家 にしじま ニコルソン
あらすじ:
主水、福井への起点になる
「ふう…またしても宇宙の会の競りはオレが請け負ったぜ!」という達成感に満ちた笑顔のずんだ。今回の仕事は大店・水戸屋の奥方おとよ(ビーバー)を手篭めにしてゆすりにかけ、自害に追い込んだ恨みを晴らすため…となかなかいい地味仕事、的は異次元帝国アンガールズ6000万人(鳥飼飛男)の仕置だ。6000万人とはなかなか豪快だがアストロ仕業人がいるから大丈夫だろ。えーとあいつらの殺し業…あ、今なんとなく思い出してみたいんだが…ふと回想モードに入るずんだ。壱はジャコビニ流星仕置きだろ?弐はハチミツ入りのレモンジュースで毒殺、参は陣流拳法、四は備前長船で殺陣…ちょっと待てよ。六は殺人X仕置き、七と八は確かあれだ、八が七をぶん投げるやつな…九は?…九はどんな技使うんだ?そうしてもう一回ずんだが指折り数えて気付く。あれ?待てよ、一つ足りねえ…ひー、ふー、みー…あ、五忘れてた。そしてもう一つ気付いたずんだ。今まで出てきた殺し業で、ここまで繰り広げてきた万人単位の虐殺って無理っぽくない?ヒントは…五と九?「ようし、BC拡散兵器だ!」ババババババババ(ヘリの音)ヘリの上からお琴が奏でるワーグナー(しかしどう聴いてもオクムラユウスケ「僕は寄生虫」)に乗せ、五と九の地味タッグによる異次元帝国殲滅作戦がいまスタートしようとしていた…しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - にしじま - 
前半はアストロ仕業人・六を演じる佐藤佑介が表稼業(髪結い)を通じた依頼人のおとよとの淡い悲恋を情感たっぷりに演じ切っている。Cパートの宇宙の会競り以前で三原山が噴火して放送が中断していれば、「初期必殺テースト(苦笑)をアフォな殺ヲタに…」でおなじみの解説者も唸らせる作品になったはず。ラストで六が川面を見つめながら、おとよを回想するシーンの中に混じっている「おとよ!オレの殺人X髪結いで二度と野球の出来ねえ身体にしてやるよ!」「何だとォ?アタイと勝負だ!」という会話シーンは本編とは全く関係がないというか、何のシーンだそれは。
第 68 話 あんたこの 野菜食ってゴーゴー をどう思う
 脚 本家 ステーシー ニコルソン
あらすじ:
主水、下町のザンギエフに会う
今日も今日とて宇宙の会。ずんだ以外の宇宙の会メンバーの仕業人は、もはや後ろのベニヤ板に描きなぐってあるばかりだ(絵・水森亜土)。「今回の仕事の相手は、老中水野率いるプログレバンド『改革感謝てんぽ〜ず』のメンバー全員…依頼人は、この方です」元締が扉を開けると、そこには千勢先生(時東ぁみ)の姿が。「アタイのナニにナニしてナニしやがったアンチキショウを※£鬱♀℃@って欲しいのさファッキュー!早いとこ♂♂☆♂♂しないと(*´Д`) eYOっちまうよサノバビー!」怖いよ、この女。「つか、それって今度『妖怪感謝よ〜ぞ〜ず』と対バンするバンドじゃねえ?」仕業人アジトで新曲「LANLAN♪LAN学者狩り」でのダンスのおさらいをしながら主水が気付く。ようし、じゃあステージ上で黒子にまぎれるパターンでレッツ惨殺だ!そしてイベント当日。会場の芝居小屋(船橋ヘルスセンター)は「改革感謝てんぽ〜ず」のDJ水野忠邦(クインシー・ジョーンズ)と、乱入した鳥居様のダブルMCでもうアゲアゲだ。「改革しなきゃだめっスよもォ〜、倹約しなきゃだめっスよもォ〜」「それより蘭学だめっスよもォ〜、ハウステンボスだめっスよもォ〜」「だめっスよもォ〜(コール&レスポンス)」バックステージでは仕業人ご一行が、刀、携帯用火種、ガムテ、ヒトデ(エメルソン)、BC拡散兵器とそれぞれいつもの殺しの道具を構えてスタンバイ…。ってあれ?お琴は?「んーっ?バンド活動あるから今日はお休みなの〜って言ってましたっ」バンド?ちょっと待て、今日のイベントに出演するバンドはたしか三組で。すると芝居小屋の彼方から、大地を揺るがす殺人バイオリンの暴力的な響きと、無念の死を遂げたアフリカ水牛の断末魔みたいな多重ボーカルと、くそったれノイジーな轟音が近づいて…。「天保エミネム太夫一座、ご当地に初お目見えでございなのー!」そして豪快に崩れ落ちる芝居小屋。「…ぼんじゅーる?」しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - ステーシー - 
天保の改革の栄光と挫折を痛快ロックンロール通り風味に描いた歴史ロマン大作。水野忠邦と鳥居耀蔵の出会いが『ミュージックマガジン』に水野が出したバンドメンバー募集広告(「当方ボーカル志望(音楽経験なし)の江戸幕府老中。プロ志向でやる気のあるg、dr、b、Kyeおよび冷酷な町奉行募集中」)だったあたり、かなり史実に忠実。「よ〜ぞ〜ず」の新曲の「うちら陽気にランランラン♪ランランラン蘭学者狩り♪捕縛だ死罪だ蛮者の獄だ♪」という歌詞には、さすがにオランダ大使館から厳重な抗議が。お琴のオチのセリフは明らかに551の蓬莱のCMのパクリだが、関西人しかわかるまいて。
第 69 話 あんたこの イギリスの国旗 をどう思う
 脚 本家 戸塚 ニコルソン
あらすじ:
主水、革命って素敵と思う
「村瀬様は対艦レーザー砲をお持ちと聞き及びましたが…」「うむ、村田製作所(松本零士)の業物じゃ」「後学のために是非拝見させていただきたく」「ならん、レーザー砲は武士の命、軽々しく見せる訳にはいかん」〜略〜。筆頭与力・村瀬外記(外山高士)を必殺技『お見事な御自害でござった』(接近して↓溜め・↑↓→+P×2)でウマウマと葬った主水であったが、時代考証サイド(榎本孝明)からのクレームを受ける。何でも「@日本の国土は世界的に見ると広大な平地に恵まれないため「対艦」という戦術や戦略、および発想が生じたとは考え難いA江戸時代は数百年に渡り戦さが行われなかったため、レーザー技術は単純な意味での技術発展を見せており威力よりも狙撃の正確性に重点が置かれたB生クリームを顔に浴びると白いお面に変わる演出はあまりにも不思議」とのこと。時代劇ライセンス(地方・二種)剥奪はどうにか免れたが自宅謹慎を余儀なくされる主水。そんな時に「学研まんが日本の歴史16巻!風雲児たち29巻!薩摩義士伝5巻読破のこのオレが!」受けてきた仕事は宇宙から来た超能力者・ミライ星人(菅貫太郎)の仕置。荒くれ旗本・新田ゴンザレス(川合伸旺)と徒党を組み飲み屋の勘定を誤魔化したり徹カラでマイクを放さなかったりと、ミライ星人の悪事は留まることを知らない。再三に渡る時代考証サイドの抗議すら「不思議なこと言うじゃねぇか、オレぁなぁ居るか居ないか判らねぇもんだ。その居るか居ないか判らないものを、だ、お前ぇはどうやって居ねぇって言うんだェ、教えてもらおじゃねぇか」と突っ撥ねる始末。そして時代考証サイドが頻繁に時代考証指導を行った余波から、市中から女性の姿が激減したり火野正平(火野正平)が真面目な商家の手代になるなど、江戸は史実に基づきどんどん閑散としていく。しかし「この山水画のような姿が本当の江戸の姿なのだろうか?」と耕右衛門は疑念を抱く。時代考証サイドが一方では講演会を開き「歴史は、今を生きる私たちが作っていくものなのです」という甘い言葉で次々と会員を増やしている現状を知るに至り、耕右衛門は或る結論に辿り着くのであった。しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - 戸塚 - 
ジャンヌ・ダルク(日本ツアー火刑in四条川原の宣伝のため)がゲスト出演していることから「ゴスペル無用」(『必殺仕置人 ダイナマイト!』第56話)と混同されがちの今回。鳩(大月ウルフ)の磁力コンパスを使って時代考証サイドとミライ星人の共謀を暴きだすシーンは出色だが、おふうがナマズの養殖に成功するのは些かヤリスギか。
第 70 話 あんたこの うしくんとかえるくんとおっつー をどう思う
 脚 本家 江戸のクロねこ ニコルソン
あらすじ:
主水、はずむ教の教えを説く
「コミケ初日は仕事でパス、2日目はサークル参加、3日目は一般参加で10万円浪費確定のこの俺」こと、ずんだが宇宙の会で請けてきた仕事は、東京MXテレビ『新東京百景』という番組でのEXILEのリーダー・HIRO(まいど豊)のリアクションを改善させることだった。都内の名所(温水洋一邸)を観ては「すげえ」としか言わないし、百瀬博教(ビアス様の格好をした中田譲治)の質問には「そうですね」としか答えないHIROに立ち向かうのは、まさに至難の業。でも、やいとや(白井ヴィンセント)がどこかしらのツボを熱した針で刺せば、何とかなるんじゃないの。さあ、五百両の大仕事、がんばっていきまっしょい!あれ、五百両といえば…しかしそこで主水が、「おれたちは何か重大な間違いをおかしているのではないか」と気付き始める。
解説1
 - さくらい - 
仕業人とEXILEの歌合戦とダンスバトルと大喜利が見どころ。山田くんが例の物持って来ては、女性のカツラを装着したやいとやが「天膳さま〜(はぁと)」と舞い始めてしまう件りは、ハンディカメラを用いた深作ニコルソンの撮影テクニックと相まって、壮絶なバイオレンスシーンに仕上がった。ちなみに大喜利の司会は、賀集利樹(朝青龍ドルジ)が好演。

キャスト  オープニングナレーション
放映リスト1  放映リスト2  放映リスト3  放映リスト4  放映リスト5
放映リスト6  放映リスト7  放映リスト8  放映リスト9  放映リスト10 
放映リスト11  放映リスト12 


あんたこの仕業人X激闘編トップをどう思う

散り技インデックス戻り斬り

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO